--.--.--(--):スポンサー広告

2017.01.13(Fri):TW
2017y01m13d_230452589.jpg

しかし なにも おこらない!

どうも。
最近超寒いし雪降るしつらい(´・ω・`)

ついにジョシュアが2次覚醒しました、これで3体目!

2017y01m13d_230254221.jpg


サンスルリア女王「(#^ω^)」

変なとこで途切れてしまったw
2次覚醒増えて嬉しい!極限してるから火力もそれなりに上昇した。
こっそりSW入れたりしたのもあるけどね!
しかしもう少し火力が欲しいので、EA狙ってボスに行っているけれど、そう都合よくは落ちないよねorz
ボリスの分は出たんだけどなぁ…ゴードンさんもう1個下さい!お願いします!何でもしますから!
相棒がN神殿でPW出してた、うらやまし杉内。
プロフのとこではイスピンがメインみたいに書いてるけどボリスがメインです^-^
そうそう、2次覚醒ついでにイメチェンしたんだ。

2017y01m13d_230956754.jpg

ジョーくんが更に可愛くなりました。やったね!


最近はテチもやる気が出たので、せっかくなのでテチもイメチェン。

2017y01m13d_230345145.jpg

びふぉー

2017y01m13d_230327223.jpg

あふたー

ちょっと大人っぽくなった。可愛い。
なお、頭のキツネが本体の模様。
杖もレーテ(画像では真だが)から真アニマまで進化させたった!素材そろったらブラッドにするのもいいかも?

今回はこれまで。じゃあの!
2016.12.24(Sat):TW
2016y12m24d_042912698.jpg

285達成、極限も達成。イソより火力が出ている。満足!

どうも。2ヶ月半くらい前から狩り頑張って、ようやく極限できました。すごい長かったような気がする。
次はベンヤの番かなー。

あとは、レア10倍でシオボスやってたらSW1つ落ちたり。やったぜ。
数少ない共通だから、すごい嬉しい。ボリスに入れました!
火力めっちゃあがった(こなみ)
なお、相棒はN神殿でHA出したり、シオボスからEB、PAを出した模様。うらやま(^o^)
私もEAあたり欲しいなー、もちろん入れるとしたらボリス。
サブ用にSWも欲しいところ。どっちを優先して狙うか、非常に悩むところですねぇ…((((;´・ω・`)))

今回はこんなところで。皆さん風邪引かないでね。それでは!


2016.12.10(Sat):TW
sumoso.jpg



気付いた素材が揃っていたので、作ってしまった。
どうも。
ようやく完成しました!といっても完成したのはだいぶ前だが
かなり火力が上がった。突き28近くあがったからなぁ…嬉しい。
あとは極限するだけだ!
現在282レベル、ベンヤに追いついてしまった…思ったより早くレベル上がるね(^o^)

bloodsumoso.jpg

あまりかっこよくない気がする

ボリスも結局魔剣再開することにしたので、あとはボリスの大剣を作ってやるだけとなりました…!
相棒と取引したアニマ大剣を元手に、ブラッドまで行こうと思い、今素材を集めているところ。
ブラッド素材が値上がりしてちょっとつらいけど、頑張ろう…。真アニマ素材は、イベでかき集めてるので、もうすぐ集まるかなぁ。
うちのボリスさん火力低いので、楽しみ(゚∀゚ )

それでは今回はこの辺で!

2016.11.14(Mon):TW
どうも。

うちのジョシュア、アバター全然なかったからアバ箱を結構なこと開けたけど、ネタ系のばっかり当たる。
モザイク、貴様だけは許さん。

だがしかし

jo-.jpg

イケメンになれた。最近狩りはジョシュアばっかりやってるくらいにはやる気があるので、これでさらにやる気アップ!
ブラッドスモソ作る計画もあるので、頑張りたいところd=(^o^)=b
はやく制服着せたい…。

さて、うちのボリスの話になるけれど…。
また魔剣に戻る計画が浮上。理由は相棒が試験の塔からアニマ大剣出したことから。
魔剣が一番好きなので、すごく悩んでいる。HとIが両方上がるAF、ロストエルカナンしかないんだよなぁ。
これはまぁ、取引してもらうなりするしかないね。
不安なのは命中。あてれるだろうか…。
いろいろ不安はあるけど、またズンブレや氷撃斬打ちたい気持ちはそれなりに強い。
…こうやって悩んでるときが、一番楽しいんですよね!^p^

とりあえず今回はこんなところで。それでは!
2016.10.12(Wed):未分類
前に別のブログ使っていたけど、パスワード忘れるっていうね。
ということで、このブログから再度やっていきます。
よろしくね!
