--.--.--(--):スポンサー広告

2016.11.14(Mon):TW
どうも。

うちのジョシュア、アバター全然なかったからアバ箱を結構なこと開けたけど、ネタ系のばっかり当たる。
モザイク、貴様だけは許さん。

だがしかし

jo-.jpg

イケメンになれた。最近狩りはジョシュアばっかりやってるくらいにはやる気があるので、これでさらにやる気アップ!
ブラッドスモソ作る計画もあるので、頑張りたいところd=(^o^)=b
はやく制服着せたい…。

さて、うちのボリスの話になるけれど…。
また魔剣に戻る計画が浮上。理由は相棒が試験の塔からアニマ大剣出したことから。
魔剣が一番好きなので、すごく悩んでいる。HとIが両方上がるAF、ロストエルカナンしかないんだよなぁ。
これはまぁ、取引してもらうなりするしかないね。
不安なのは命中。あてれるだろうか…。
いろいろ不安はあるけど、またズンブレや氷撃斬打ちたい気持ちはそれなりに強い。
…こうやって悩んでるときが、一番楽しいんですよね!^p^

とりあえず今回はこんなところで。それでは!

TrackBackURL
→http://eternal4903.blog91.fc2.com/tb.php/2-265a2604
Secret

