--.--.--(--):スポンサー広告

2016.12.10(Sat):TW
sumoso.jpg



気付いた素材が揃っていたので、作ってしまった。
どうも。
ようやく完成しました!といっても完成したのはだいぶ前だが
かなり火力が上がった。突き28近くあがったからなぁ…嬉しい。
あとは極限するだけだ!
現在282レベル、ベンヤに追いついてしまった…思ったより早くレベル上がるね(^o^)

bloodsumoso.jpg

あまりかっこよくない気がする

ボリスも結局魔剣再開することにしたので、あとはボリスの大剣を作ってやるだけとなりました…!
相棒と取引したアニマ大剣を元手に、ブラッドまで行こうと思い、今素材を集めているところ。
ブラッド素材が値上がりしてちょっとつらいけど、頑張ろう…。真アニマ素材は、イベでかき集めてるので、もうすぐ集まるかなぁ。
うちのボリスさん火力低いので、楽しみ(゚∀゚ )

それでは今回はこの辺で!

TrackBackURL
→http://eternal4903.blog91.fc2.com/tb.php/3-dfead3b3
Secret

