--.--.--(--):スポンサー広告

2016.12.24(Sat):TW
2016y12m24d_042912698.jpg

285達成、極限も達成。イソより火力が出ている。満足!

どうも。2ヶ月半くらい前から狩り頑張って、ようやく極限できました。すごい長かったような気がする。
次はベンヤの番かなー。

あとは、レア10倍でシオボスやってたらSW1つ落ちたり。やったぜ。
数少ない共通だから、すごい嬉しい。ボリスに入れました!
火力めっちゃあがった(こなみ)
なお、相棒はN神殿でHA出したり、シオボスからEB、PAを出した模様。うらやま(^o^)
私もEAあたり欲しいなー、もちろん入れるとしたらボリス。
サブ用にSWも欲しいところ。どっちを優先して狙うか、非常に悩むところですねぇ…((((;´・ω・`)))

今回はこんなところで。皆さん風邪引かないでね。それでは!


TrackBackURL
→http://eternal4903.blog91.fc2.com/tb.php/4-57d1532b
Secret

