--.--.--(--):スポンサー広告

2017.01.13(Fri):TW
2017y01m13d_230452589.jpg

しかし なにも おこらない!

どうも。
最近超寒いし雪降るしつらい(´・ω・`)

ついにジョシュアが2次覚醒しました、これで3体目!

2017y01m13d_230254221.jpg


サンスルリア女王「(#^ω^)」

変なとこで途切れてしまったw
2次覚醒増えて嬉しい!極限してるから火力もそれなりに上昇した。
こっそりSW入れたりしたのもあるけどね!
しかしもう少し火力が欲しいので、EA狙ってボスに行っているけれど、そう都合よくは落ちないよねorz
ボリスの分は出たんだけどなぁ…ゴードンさんもう1個下さい!お願いします!何でもしますから!
相棒がN神殿でPW出してた、うらやまし杉内。
プロフのとこではイスピンがメインみたいに書いてるけどボリスがメインです^-^
そうそう、2次覚醒ついでにイメチェンしたんだ。

2017y01m13d_230956754.jpg

ジョーくんが更に可愛くなりました。やったね!


最近はテチもやる気が出たので、せっかくなのでテチもイメチェン。

2017y01m13d_230345145.jpg

びふぉー

2017y01m13d_230327223.jpg

あふたー

ちょっと大人っぽくなった。可愛い。
なお、頭のキツネが本体の模様。
杖もレーテ(画像では真だが)から真アニマまで進化させたった!素材そろったらブラッドにするのもいいかも?

今回はこれまで。じゃあの!

TrackBackURL
→http://eternal4903.blog91.fc2.com/tb.php/5-2fc85983
Secret

